期待に反して久々によい煙の連続でした。
煙最高で大満足でしたね!順光で面に日があたっているし素晴らしい。この光線状態は返しの日出谷発車ですか?この時期は沿線の草が伸び放題だと思っていたけど意外とスッキリしてますね。